• 2014.03.29 Saturday
  • -



  • 2014.03.29 Saturday
  • -
  • 20:56
いつもアイレクススタイルトレーナーブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。
スタイルのレーナーの杉山です。


タイトルにもなっていますが、2ヶ月ほど前から始めた
肉体改造がとうとう終わりました。
2ヶ月間の肉体改造としての目標は、
【体脂肪率マイナス3%】
スタート時(1/18):13%
【周径囲アップ・・・胸囲:プラス3cm、上腕:プラス2cm】
スタート時(1/18)・・・胸囲:89cm、上腕:(左)30(右)30.5
で行ってきました。

前回の記事で途中経過を報告しましたが、
胸囲の周径囲は目標のプラス3cm達成しました!
体脂肪率と上腕の周径囲はもう一息というところでした。

早速、今回の測定結果を書いていきたいと思います。
3/29
【体脂肪率】
11.7%
【周径囲】
胸囲:94cm
上腕(左)30.5cm(右)30.5cm

体脂肪率、上腕の周径囲については
目標まで及ばず残念でした。
胸囲に関してはスタート時からプラス5cmと
大幅アップできたので良かったです!

周径囲から見ても、
自分の得意なトレーニングと苦手なトレーニングがはっきりと分かるので、
まんべんなくできるようにしなくてはと思いました。

どの種目もどこに力が入っているのが正しいのか
曖昧なままだと効果は薄いです。
効果を出すためにも、怪我をしないためにも大事になってきます。

トレーナーと一緒に自分に合ったトレーニングはどんなものか
一緒に考えていきましょう♪

  • 2014.03.29 Saturday
  • -
  • 20:56


カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索

その他

携帯サイト

qrcode