• 2014.03.29 Saturday
  • -



  • 2014.03.01 Saturday
  • -
  • 21:57
いつもSTYLEBlogをごらんいただき
ありがとうございますm(_ _)m

トレーナーの河村です!

スポーツクラブのイベントで身体を絞っていましたが、本日で測定を終え無事終了しました(^∇^)

結果は狙い通り筋肉量を増やし、脂肪量も落とすことができました( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、食事には余り普段気を使いませんがはまってしまった食べ物があります。

これです!

その名もブロッコリースプラウト?
ブロッコリーの発芽したての一見カイワレダイコンの様なものですが、
芽のにも関わらず、何とブロッコリーの約3〜4倍の、
ビタミンA
ビタミンE
カロテン
が含まれております( ´ ▽ ` )ノ
写真はレタスと混ぜただけですがアーモンドやクルミ、チーズを加えても良さそうですね!

皆さんも少しいつも食べている食事の栄養成分を気にしてみてはいかがでしょう(≧∇≦)

意外な発見、気付きがあるかも知れませんよ( ´ ▽ ` )ノ

次回は渡邊トレーナーが担当します!
お楽しみにぃ〜

  • 2014.03.29 Saturday
  • -
  • 21:57


カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索

その他

携帯サイト

qrcode