• 2014.03.29 Saturday
  • -



  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • 20:23
いつもSTYLEブログをご覧頂きありがとうございます。
トレーナーの河村です!!




最近はサプリメントについて勉強をしており、脂肪燃焼を促進させる
効果を持つサプリメントに興味をもち使用し始めました。

私が選んだのはCLAという成分を含むサプリメントとカルニチンという
アミノ酸を含むサプリメントの2種類を一緒に使う方法です。

CLAがウェイトトレーニングでの脂肪の分解を促進
カルニチンがそれを燃えるところへ正しく運ぶ
更にクエン酸で燃える機能を活性化させる!!

これが僕の脂肪燃焼作戦です( ̄▽ ̄)
2種類ではなく3種類でしたね・・・(^_^;)

もちろん
運動もします
最高の燃焼ツールViPRでしっかりと!!

STYLEでも燃焼系のサプリメントを扱っております(*゚▽゚*)
詳しくはトレーナーまでお尋ねくださいm(_ _)m


次回担当は
渡邊 大トレーナーです!!

 

  • 2014.03.29 Saturday
  • -
  • 20:23


カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索

その他

携帯サイト

qrcode