• 2014.03.29 Saturday
  • -



  皆さん、こんにちは。

  アイレクススタイルに住んでいるのでは!?

 と疑われてしまう程毎日、

 勤務しております加藤仁基(ひろき)です。


 

  さて、今回はラジオだけにとどまらず、
 

 ケーブルテレビCCNetさんに出演させて頂くことになり、
 6月29日(水)に取材を受けました。

 
【 放送予定時間 】

番組/コンちわ(10分番組内で放映)


日にち:7月1日(金)、2日(土)、3日(日)

時間 : 7時〜、8時〜、12時〜、13時〜

17時〜、19時〜、21時〜、

22時〜、23時〜


※土日も同じ時間で再放送!

※19時の回除く。

※放送予定は変更になる場合があります。





果たして、西口トレーナーの
このポーズの意味は!?






取材の様子です。





ラジオに続きまたも顔が硬い?



ご覧になられた方、ぜひとも感想をお聞かせ下さいね。

暑い日が続きますので、熱中症対策としてしっかりと
水分補給をお願い致します☆




                      アイレクススタイル

                            加藤仁基


皆さん、こんにちは。

いつもいるトレーナーの加藤仁基(ひろき)です。

あまりに毎日いるので

「住んでるんですか?」

とお客様から聞かれますが、

ちゃんと帰宅しております。(笑)






さて、昨日の17日(金)、大岩トレーナーと共に

FM豊橋「ゴゴイチゴ」さんに

ラジオ出演して参りましたっ!!






自分も大岩トレーナーも初めてのラジオ出演と
いうこともありまして若干の緊張もありましたが、

(※特に自分はカツゼツが悪い上にカミカミでしたが・・)

・ パーソナルトレーニングとは?
・ どんな方が通われているのか?
・ どんなシステムなのか?
・ どんな成果がでるのか?
・ どんなインストラクターがいるのか?


などなど話させてもらいました。










※ゴゴイチゴさんのブログにも紹介されました。


http://gogoichigo.dosugoi.net/



大岩トレーナーのお陰で「イケメントレーナー登場」と
書かれていました。(笑)






ラジオ局に意気揚々と入っていく大岩トレーナーっ!!

                  
                 
アイレクススタイル
 
                        加藤仁基




【ご案内】               
                     
◇お得なパーソナルトレーニング回数券販売中!
◇カウンター前の予約台帳にてパーソナル30分予約随時可能

【ツイッター】

◇「ilex style(あいれくす すたいる)」にて実施中




いつもご覧頂きありがとうございます。
アイレクススタイルのトレーナーの西口雄生です。

trainer_nishiguchi01.jpg

トレーナー・インストラクターのための
キャリアマガジン『NEXT』
http://www.fitnessclub.jp/next
という雑誌があります。



そこに、アイレクススタイル所属トレーナーの
高橋トレーナー(スタジオnano代表)が
定期的に連載をさせて頂いています。


*下半分の記事

館内に掲示していますので、
ぜひ気に掛けて見て頂ければ幸いです。

「トレーナーのための読書入門」
http://www.fitnessclub.jp/next/e-book/e-next50/index.html#page=44
詳細はこちらまで

また、高橋トレーナー自身のブログでも紹介していますので
ご案内させて頂きます。
http://real-diet.jugem.jp/?eid=1187
ぜひご覧下さい。

こうして、アイレクススタイルには、
トレーナー業界・フィットネス業界においても
名が知られている(!)
トレーナーが所属しているのです☆

実は私、西口も「NEXT」さんには
お世話になっており、
2回ほど掲載して頂きました。


*代表となって開催したイベントを取り上げて頂いた(副代表は土屋トレーナー)


*お笑いでいうM1グランプリ同様のトレーナーのグランプリで最終選考に残りました。

しかし、本日紹介した高橋トレーナーは、
去年グランプリを獲得しています!!
(正式名称:NEXTトレーナーオブザイヤー最優秀賞)

ということで、
どういうことでか分かりません(笑)が、
今後ともアイレクススタイルを
よろしくお願い致しま〜〜〜す!!!

アイレクススタイルトレーナー
西口 雄生

1

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索

その他

携帯サイト

qrcode